スピード

FH000011.jpg



一年は、びっくりするくらい早い。

あたしの予想をこえるスピードで、時間は駆け抜けていく。

だから最近、置いてけぼりにされたような気持ちになることがある。

何かが消えていくのが、誰かとの距離が遠くなるのが

どうしようもなく、こわくなったりする。


だけど、そのスピードの中で生きていかなければ。

何とかつかまっているだけの状態じゃなくて、そのスピードを共に駆け抜けたい。



坂道と、猫の町。

FH010030.jpg


暑い暑い夏のある日、

ずっと行きたかった尾道に行った。




FH010009.jpg


港に吹く風も、商店街の小さなお店も、
あくびしている猫たちも、

全部愛おしく思えたのは、
初めて訪れたこの町が、育った町とよく似ていたから。


大好きなひと。

FH000003.jpg


羊雲を見つけたときに、

素敵な瞬間にシャッターを押すときに、

駆け出したくなるような幸せを感じたときに、

あたしはあなたを思い出すよ。


それは涙を連れてきて、

だけど笑顔も連れてきて、

どうしようもないほどに心を埋め尽くすんだ。


会いたいよ。とても。



夏のにおい。

IMGP4636_convert_20130819213755.jpg


夜の海岸で、弾けた線香花火の匂いに
夏の終わりが近づいているのを感じた。

せみの声が聞こえなくなって、

高校野球が終わって、

そうして少しづつ過ぎ去ってゆく夏。


まだまだ残暑は厳しいけれど、
今年は素敵な夏でした。

ありがとう。

bisco 「おんなのこ」

000169580018.jpg


今週から、梅田LOFT1階のカメラショップ
on and on さんにて

biscoの写真を展示していただいてます*
今回のテーマは「おんなのこ」

女の子が被写体のものや、女の子らしい色や雰囲気のものなど
メンバーそれぞれが考える「おんなのこ」写真を展示しています。

展示期間は約1ヶ月の予定です。
梅田に来られる予定のあるかたも、ない方もw
よろしければお立ち寄り下さい^^

お店の商品だなの上のスペースでの展示になるので
メンバーの在廊はありません。

誰がどの写真を撮ったのかは、biscoの紹介ボード(悲しいことにあたしの手書きw)をご覧ください。

よろしくお願いします*



