スピード

FH000011.jpg



一年は、びっくりするくらい早い。

あたしの予想をこえるスピードで、時間は駆け抜けていく。

だから最近、置いてけぼりにされたような気持ちになることがある。

何かが消えていくのが、誰かとの距離が遠くなるのが

どうしようもなく、こわくなったりする。


だけど、そのスピードの中で生きていかなければ。

何とかつかまっているだけの状態じゃなくて、そのスピードを共に駆け抜けたい。



坂道と、猫の町。

FH010030.jpg


暑い暑い夏のある日、

ずっと行きたかった尾道に行った。




FH010009.jpg


港に吹く風も、商店街の小さなお店も、
あくびしている猫たちも、

全部愛おしく思えたのは、
初めて訪れたこの町が、育った町とよく似ていたから。


bisco 「おんなのこ」

000169580018.jpg


今週から、梅田LOFT1階のカメラショップ
on and on さんにて

biscoの写真を展示していただいてます*
今回のテーマは「おんなのこ」

女の子が被写体のものや、女の子らしい色や雰囲気のものなど
メンバーそれぞれが考える「おんなのこ」写真を展示しています。

展示期間は約1ヶ月の予定です。
梅田に来られる予定のあるかたも、ない方もw
よろしければお立ち寄り下さい^^

お店の商品だなの上のスペースでの展示になるので
メンバーの在廊はありません。

誰がどの写真を撮ったのかは、biscoの紹介ボード(悲しいことにあたしの手書きw)をご覧ください。

よろしくお願いします*



新しい季節。

FH000024.jpg


待ちに待った春が来て、桜色の景色に胸を躍らせたけど
どうやらあたしは桜を撮るのが苦手らしい。

たくさん写真を撮ったのに、お気に入りは数枚だけ。

それでも桜が好きで、
桜のある景色が好きだ。

いつか桜を素敵に写せる人になりたい。






大好き!

FH000003_convert_20130213011652.jpg


「誰が何と言おうと大好きな写真」web版の、

2月10日の写真に選んでいただきました。


神戸のハーバーランドのメリーゴーランドと、仲良しの友達。
あたしの大好きがいっぱい詰まった写真です*

たくさんの方に写真をみてもらえる機会を頂けて
本当に嬉しかったです。

アキナさん、いつもありがとう。
大好き!


