大好きなひと。

FH000003.jpg


羊雲を見つけたときに、

素敵な瞬間にシャッターを押すときに、

駆け出したくなるような幸せを感じたときに、

あたしはあなたを思い出すよ。


それは涙を連れてきて、

だけど笑顔も連れてきて、

どうしようもないほどに心を埋め尽くすんだ。


会いたいよ。とても。




一瞬。

FH000010-001.jpg



先日、滋賀まで
ハービー・山口さんの写真展を見に行きました。

偶然ご本人にお会いすることができ、そのうえ一緒に写真まで撮って頂いて
本当に幸せでした。

今まで本でしか見たことのなかったハービーさんの写真。
展示されていた一枚目の写真を見た瞬間、ここに来て良かったと思った。


あんなに清らかで優しい世界に出会ったのは初めてだった。

一瞬でハービーさんの写真に恋をしてしまった。



色のない、白と黒だけの世界に
あんなに温かさを感じられるなんて思わなかった。
こんな写真が撮りたいと素直にそう思った。


そして、これからも撮り続けていきたいと思わせてくれる言葉があった。



時間がかかってもいいじゃない。


うん、あたしはあたしのペースで大好きな写真と向き合っていこう。






bisco!

FH000022_convert_20120827002345.jpg


あたしが部長を務めます女子カメラ部。
今年の春から活動を始めて、最近になってようやく名前が決まりました。w

その名もbisco!
10人で楽しく写真撮ってます。

そんなbiscoメンバーのマナミが、
Acruさんの写真展に参加することになりました。

スマホ写真展「cameraroll」
at acru gallery
2012.9.24-9.30
12:oo-20:00(最終日18:00まで)
水曜定休日

ma73で参加しています。
29日と30日に在廊予定。
ちなみにこのブログのリンクのとこに、マナミのブログあります。
「kymmenen」です。
よければのぞいてみてください^^


以上、告知でした★

デビュー☆

FH000007_convert_20120819231141.jpg


可愛い妹分の美咲が、この度めでたく
NATURAデビューを果たしました。

おそろい嬉しい^^

これからたくさん一緒に出かけようね。

この写真、可愛くてとっても気に入っている。
記念すべきデビュー写真なうえ、
浴衣っっっっっ!!!!!w

この日ずっと見とれていたのは言うまでもない。



コクリコ坂から、

001065.jpg


コクリコ坂から

何度観ても同じ場面で泣いてしまう。
切ないけれどステキなお話。


「コクリコ」はフランス語で「ヒナゲシ」を意味するらしい。

ちなみに主人公の海ちゃんの呼び名「メル」も
海を意味するフランス語の「ラ メール」からきてるらしい。
なんだかオシャレだ。

