膨らむ、夢

sasayama6_convert_20130511181708.jpg



専門学校に入学して、これからは「作品」を撮りたいと思った。

思い出写真やお散歩写真ばかり撮っていた自分。

堂々と胸を張って「作品」と呼べる写真を撮ってみたい。





キラキラ光る。

_9016416_convert_20120922003045.jpg


子供の目はいつもまっすぐに、

目の前にある興味の対象へと向けられている。

大人になればなるほどに、その先の余計なものまで見えてしまう。



子供はいつもためらいなく、欲しいモノへと手を伸ばす。

大人になればなるほどに、簡単には手を伸ばせなくなる。






憧れに手を伸ばして、


747_convert_20120911002732.jpg


カメラ日和学校第5期生になります。

憧れの小倉優司さんの生徒になれるなんて嬉しすぎる!

今から来年が楽しみです*



受講するのはデジタル一眼の講座。

ってことで、デジイチフォトを載せてみる。



いつもフィルムで撮ってるから、デジタル全く使いこなせてないのです。
(いや、フィルムの方も全く使いこなせてないけど。w)

なので張り切ってお勉強したいと思います!


しかも!
biscoメンバーのあずちゃんと一緒なのです*楽しみ倍増!


京都水族館にも撮影行くみたいだし、こりゃ楽しみすぎますな。




来年も色んなことに挑戦して、色んな人や景色に出会いたいです。
(なんか今年の締めくくり日記みたい。w)




