待ちに待った、、、

FH000018_convert_20120530213638.jpg


今週は待ちに待った 女子カメラ部の第二回撮影会.


この二ヶ月ずっとウズウズしてた。
その間、待ちきれずに数名のメンバーと撮影会しちゃったけどね。W

残念ながらまだまだアジサイは咲いてないみたいだけど、
かわいい女の子写真が撮れるだけで満足だ。

晴れるように てるてるぼうず作らないと!


動物そっちのけ。

000014.jpg


せっかく動物園に行ったのに、動物の写真をほとんど撮っていない。w

あたしはやっぱり人を撮るのが好きだと改めて気づいた。



バラ色の週末!

FH000022_convert_20120528233128.jpg


念願のバラ園に行きました。

土曜日は中之島公園のバラ園に
日曜日は靭公園のバラ園に。

いろんな種類のバラが咲いててきれいだった*

ちなみにオレンジっぽいのが一番好みでしたよ。

おんなのことバラの組み合わせって最高に可愛い!

ニヤニヤしながらシャッター押してました。w





可愛い花にはトゲがあるのよ。


島育ちなもので。

FH020005.jpg


島旅がしたいのです。


一番行きたいのは小笠原諸島だけど、
近場で直島とか豊島とか、行ったことあるけど行きたい。


うさぎ天国のあの島にも行きたいし、

もちろん石垣島とか屋久島にも行きたい。



とにかく島ならいいのだ。

でも地元淡路島は旅行気分になれないので例外とする。w

踏み出す。

FH010032_convert_20120513224642.jpg


新しいあたしになりたい。

誰も知らないあたしに。

もちろん過去も背負ったままで。

だけど過去には囚われないで。

夏が来る前に、


FH000004_convert_20130319235745.jpg



芝生×シャボン玉×女の子

の写真を撮りたい。

きみに会いたかった!

000036.jpg


GWにカメラ部の数人で、王子動物園に行きました。
(実はあたし部長なのよ。形だけのw)

念願のシロクマさんを見つけ、子供並みにガラスにへばりついて喜んでしまいました。

当のシロクマさんはあたしの熱い眼差しに見向きもせず、
ぐーたら三昧なのでありました。

なんてこった。

でもそんな姿さえ愛おしいのよ。

肉球がとってもキュートでした。

わたくしごとですが、

FH010016.jpg


今年は動くぞ! と、決めたので

写真展やらにたくさん参加してゆこうと思います。


そうなると

やっぱりブログ作ろう! と、なりまして

面倒でやめちゃったブログをまた作り直しました。



二度手間www


のんびりゆるりと更新してゆきます。
