雨の日と、くもりの日と晴れの日と、

000020 (2)


雨の日でも、笑い合える誰かがいれば
晴れの日よりも楽しい。



小さな矛盾。

000034_convert_20120628225411.jpg


なんだかBlendyのCMみたいな写真。
ちなみに被写体のイズミは原田知世さんのファンである。


コーヒー苦手なくせに、夏はアイスコーヒーが飲みたくなるのだ。
なぜだろう、小さな矛盾。

くるりと京都。

FH010005_convert_20120624223052.jpg


くるり を聴いてると
当たり前のように京都の景色が頭に広がる。

大好きな町、大好きな歌。


夏が手招きしてる。

FH000034_convert_20120619233749.jpg


夏。

写真撮りたくなる。


青い空、広い海、もくもく入道雲。

カキ氷、浴衣、花火大会。


紫外線と蚊に気をつけて撮影楽しみたい。(切実)

Happy Birthday!

FH000033_convert_20120619233707.jpg


はっぴーばーすでい!

ホントは誕生日当日にこれ書く予定だったのに
気づけば5日も過ぎていた。

いつもいつも感謝しております。
これからも仲良くしてくださいな*

冬の写真だけどお気に入りだからいいのだ。

冷たいけど、にくめないアイツ。

FH000025_convert_20120613225639.jpg


最近むしょーにアイスが食べたい。
ちなみにアイスクリームより、アイスキャンディー派。

銀閣寺近くのお店のアイスキャンディーが食べたい。
いちごの入ってるやつね。

京都に行かなくては!

カメラ部エピソードⅡ sasayama trip!

FH000020_convert_20120605001833.jpg


カメラ部エピソードⅡ sasayama trip!

篠山の空気に癒され、おいしいご飯に癒され、
そして何よりかわいい乙女たちに癒された素敵な休日。

天使がいました。

