笑顔のもと。

FH010013_convert_20120829231548.jpg


もうすぐ夏が終わる。
だけどこの熱はしばらく冷めそうもないな。

芸術の秋、
読書の秋、
食欲の秋、

あたしの大好きな秋はすぐそこだ。


9月は楽しみな予定がトントン拍子に決まって、
10月は毎年恒例アートなバースデイ旅行。
11月は待ちに待ったグループ展だ。

ホントに充実してる。
色んな楽しみや出会いをくれるカメラにありがとう。

笑顔のもとを、ありがとう。


三日月。

000179570007.jpg


くるりの「三日月」を聴くとむしょーに泣きたくなるのはなぜか。




君と出会って 僕は初めて

ひとりでこの街を歩いてゆく

この淋しさを この淋しさを

どうかやさしさに変えてゆきたい

どうかやさしさに変えて届けたい




bisco!

FH000022_convert_20120827002345.jpg


あたしが部長を務めます女子カメラ部。
今年の春から活動を始めて、最近になってようやく名前が決まりました。w

その名もbisco!
10人で楽しく写真撮ってます。

そんなbiscoメンバーのマナミが、
Acruさんの写真展に参加することになりました。

スマホ写真展「cameraroll」
at acru gallery
2012.9.24-9.30
12:oo-20:00(最終日18:00まで)
水曜定休日

ma73で参加しています。
29日と30日に在廊予定。
ちなみにこのブログのリンクのとこに、マナミのブログあります。
「kymmenen」です。
よければのぞいてみてください^^


以上、告知でした★

デビュー☆

FH000007_convert_20120819231141.jpg


可愛い妹分の美咲が、この度めでたく
NATURAデビューを果たしました。

おそろい嬉しい^^

これからたくさん一緒に出かけようね。

この写真、可愛くてとっても気に入っている。
記念すべきデビュー写真なうえ、
浴衣っっっっっ!!!!!w

この日ずっと見とれていたのは言うまでもない。



おんなのこって、

000169580025.jpg


おんなのこ展、終わりました。
たくさんのお友達に足を運んでいただいて、
暑い中ホントにありがとうございました。

休む間もなく、次はAcruさんの展示に参加させていただきます。
こっちの方が遥かにドキドキ!
色々試行錯誤中です。

あたしらしい展示になるといいな。


待っていたのよ、

FH000023.jpg



妹に、男の子の赤ちゃんが生まれて早一ヶ月。

その可愛さにメロメロなあたしです。

おなかにいた頃から、ずっとずっと待っていたのよ。

これから元気で大きくなってね。



四角い世界。

FH010029_convert_20120804011408.jpg


おんなのこ展、様子うかがいに行ってきました。
同じ「おんなのこ」というテーマなのに、みんなそれぞれの雰囲気があって面白い。

子供からおばあちゃんまで、幅広い被写体さん。
51もの作品から、3つを選ぶなんて難しい。

あたしはやっぱりデジタルで撮った写真より、フィルムに惹かれました。

あぁ、写真撮りに出かけたい。

