十人十色の、、、

陦ィ髱「1_convert_20121019222613


bisco 1st photo exhibition 『といろ』

at 22tu-tu gallery

11月26日(月)~12月9日(日) (火曜、水曜定休日)

13:00~20:00 (最終日18:00まで)


__________________________________



biscoのDMができました!

タイトルの「といろ」をイメージして、
メンバーそれぞれの色とりどりの写真を合わせたDMになりました。

まだまだ未熟なあたしたちですが、
そんな今しか撮れない写真がきっとあると思います。

温かい目で見てもらえると嬉しいです。


一人一人が試行錯誤しながら、それぞれのペースで準備をすすめています。

グループ展を通して、たくさんのステキな出会いがありますように。




その先にあるもの。

FH000001-001.jpg



アクリュ1が終わりました。
たくさんの写真に出会えたステキな写真展でした。

入賞はできなかったけど、あんなにもたくさんの写真の中から選ぶ1枚に
自分の写真を選んでくれた方がいたことに感激しました。

投票を最後まで迷った2作品が1位と2位で、
ステキな写真は誰が見てもステキなんだなぁと思いました。



休むまもなく今度はbiscoのグループ展。
部長しっかりしなくちゃだ。



今回モデル引き受けてくれた加地ちゃん、ホントにありがとう*



