まあるい、いのち。

000070_convert_20121118225807.jpg


仲良しの友達が

妊婦のうちに写真撮って!

と言ってくれたので、
今日神戸でマタニティーフォトを撮らせてもらいました。


来月には生まれてくる赤ちゃん。

みんなに慕われてる二人の子供だから、
きっとみんなに愛されるにちがいない。

あたしも首をながーーーくして待ってます*




雨降る町で。

000037.jpg


ちょいと、お兄さん?
鹿せんべいをくださいませんか?



雨の日の鹿たちは、いつも以上に貪欲だった。
気づけば囲まれていた。



怖かったり、雨だったり、間に合わなかったりした一日だったけど、

はじめましてから始まった奈良の旅は
ゆるりと5人の距離を縮めてくれたのでした。

また会いたい人が増えたよ。

素直な気持ちで。

000207720033.jpg


biscoのグループ展まであと10日。
そう考えるとホントにもうすぐだなぁ。

みんな着々と準備を進めているようで。
あたしも今週末には準備が一段落しそう。



展示方法も、枚数もすぐに決まったのに
写真が全然決まらなくて悩んだ毎日。


自分を納得させるのってすごく難しいな。



展示写真を選ぶために、改めて写真一枚一枚を見返した。

壁に並べた写真たちに、たくさんの思い出が詰まっていた。


やっぱり写真っていいな。

出会えてよかったと、素直にそう思った。



秋の背中、冬の手のひら

FH000029_convert_20121108230934.jpg


だいすきな秋がきた!

と、思っていたら

とっても苦手な冬がもう目の前に。(寒がりだから)



11月になって、もうすぐグループ展だなぁと、
ぼんやり考えたりしている。(いや、もっと焦ろう)




1日なんてあっという間。

夜がだんだん長くなって、1日がもっと短く感じる。

なんだか寂しい気持ちになったりもする。



だけど、

この季節のあたたかなオレンジの光は何よりもスキだ。




