you don't have to worry.

FH000031-001_convert_20130131003322.jpg


2013年、最初の写真展。
Acruさんの「家族写真展」に出展させていただきました。


大好きな妹と昨年生まれた甥っ子の写真。
自分でもお気に入りの一枚を展示できたこと、本当に嬉しかったです。


今年はこの先、写真を展示する予定はありませんが
たくさん写真を撮って、学校でたくさん学んで、
お友達の展示を楽しみに過ごしていけたらと思っています。


ブログもマイペースに更新していきます。



三角のあいつ。

000200140032.jpg


三角とゆう形が好きです。
なので、おにぎりが好きです。

三角形のおにぎりカメラなるものが、もし発売されたなら絶対買う!
(使いにくいに違いないけど)

中身はたらこか、ツナマヨ希望。


君が一番!

FH000003_convert_20130114204156.jpg


お正月に伯母家の家族写真を撮ったのですが、
愛犬てっちゃんを一緒に写せず、とても悲しかった。

だからカッコ良く、ピン写真を撮影!

なんとも凛々しい!




来年はてっちゃんも一緒に撮らせてね。


てっちゃんが、おばちゃん家のだれよりもカメラ慣れしていて驚いた今年の撮り初め。


そこから、また始まる。

000205900011.jpg



000207720006.jpg



000195350023.jpg


グループ展で展示した写真。残りの3枚です。

今回はすべてLomoのリバーサルフィルムを使って撮影しました。
露出が難しかった。。。



________________________________________



あけましておめでとうございます。

今年も気まぐれな更新になると思いますが、よろしくお願い致します。


今年の自分自身のテーマは

学び、経験して 吸収する。  です。



春から専門学校に通うので、昨年よりもっと写真漬けの毎日になるかと思います。

先生方や、クラスメイト、先輩方から多くのことを学び、
色んなことを経験して、吸収していけるような一年にしたいです。

新しいスタートはドキドキですが、
写真が好きという気持ちを忘れないよう、楽しんで頑張っていきます。


