bisco 「おんなのこ」

000169580018.jpg


今週から、梅田LOFT1階のカメラショップ
on and on さんにて

biscoの写真を展示していただいてます*
今回のテーマは「おんなのこ」

女の子が被写体のものや、女の子らしい色や雰囲気のものなど
メンバーそれぞれが考える「おんなのこ」写真を展示しています。

展示期間は約1ヶ月の予定です。
梅田に来られる予定のあるかたも、ない方もw
よろしければお立ち寄り下さい^^

お店の商品だなの上のスペースでの展示になるので
メンバーの在廊はありません。

誰がどの写真を撮ったのかは、biscoの紹介ボード(悲しいことにあたしの手書きw)をご覧ください。

よろしくお願いします*




膨らむ、夢

sasayama6_convert_20130511181708.jpg



専門学校に入学して、これからは「作品」を撮りたいと思った。

思い出写真やお散歩写真ばかり撮っていた自分。

堂々と胸を張って「作品」と呼べる写真を撮ってみたい。




