膨らむ、夢

sasayama6_convert_20130511181708.jpg



専門学校に入学して、これからは「作品」を撮りたいと思った。

思い出写真やお散歩写真ばかり撮っていた自分。

堂々と胸を張って「作品」と呼べる写真を撮ってみたい。




新しい季節。

FH000024.jpg


待ちに待った春が来て、桜色の景色に胸を躍らせたけど
どうやらあたしは桜を撮るのが苦手らしい。

たくさん写真を撮ったのに、お気に入りは数枚だけ。

それでも桜が好きで、
桜のある景色が好きだ。

いつか桜を素敵に写せる人になりたい。






一瞬。

FH000010-001.jpg



先日、滋賀まで
ハービー・山口さんの写真展を見に行きました。

偶然ご本人にお会いすることができ、そのうえ一緒に写真まで撮って頂いて
本当に幸せでした。

今まで本でしか見たことのなかったハービーさんの写真。
展示されていた一枚目の写真を見た瞬間、ここに来て良かったと思った。


あんなに清らかで優しい世界に出会ったのは初めてだった。

一瞬でハービーさんの写真に恋をしてしまった。



色のない、白と黒だけの世界に
あんなに温かさを感じられるなんて思わなかった。
こんな写真が撮りたいと素直にそう思った。


そして、これからも撮り続けていきたいと思わせてくれる言葉があった。



時間がかかってもいいじゃない。


うん、あたしはあたしのペースで大好きな写真と向き合っていこう。






大好き!

FH000003_convert_20130213011652.jpg


「誰が何と言おうと大好きな写真」web版の、

2月10日の写真に選んでいただきました。


神戸のハーバーランドのメリーゴーランドと、仲良しの友達。
あたしの大好きがいっぱい詰まった写真です*

たくさんの方に写真をみてもらえる機会を頂けて
本当に嬉しかったです。

アキナさん、いつもありがとう。
大好き!


you don't have to worry.

FH000031-001_convert_20130131003322.jpg


2013年、最初の写真展。
Acruさんの「家族写真展」に出展させていただきました。


大好きな妹と昨年生まれた甥っ子の写真。
自分でもお気に入りの一枚を展示できたこと、本当に嬉しかったです。


今年はこの先、写真を展示する予定はありませんが
たくさん写真を撮って、学校でたくさん学んで、
お友達の展示を楽しみに過ごしていけたらと思っています。


ブログもマイペースに更新していきます。


